2015年05月23日

可愛い仔猫

猫は可愛いに決まってますね〜


今日、ちょいと自分がアップした動画をずずーっと見ていたら
可愛い仔猫がおりましたの〜





信じられないくらい可愛いわ
仔猫最強説!!

ええ ええ 親バカ猫バカです なんとでもお呼び〜



ね、味噌のほうが完全に強いですよね
尻尾が竹の子みたいだし♪

ビニールはクリーニングのビニールですね
ピンクのオモチャは 息を吹き込むとペロペロ〜って出てくる「吹き戻し」とかいうオモチャですね




ポチッとよろしくお願いします

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ  


ニックネーム あぐり at 18:10| Comment(10) | TrackBack(0) | 猫2015 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

チョイス

IMG_4553tn2015522.jpg


ッドのチョイスが間違ってるよー



あ、ネギぽん引っくり返った
IMG_4555tn2015522.jpg



鯛ちゃん、、辛くないか?
IMG_4556t2015522.jpg



ベッドのチョイスも間違っているし、
昨日のアノ暑さの中、日がガンガン当たる廊下で寝るのも
間違っていると思うの



時々、クールダウンのためにフローリングの床で熱放射して
またこのベッドに戻っていきます




line_toiletpaper.png



来たわ〜
IMG_4557p2015522.jpg

コレは全員プレゼントのピュリナONEです

IMG_4558p2015522.jpg

今朝、新聞に押し込まれた感じでポストの奥の方に入っていました
さっそく朝ごはんで一袋いただきました〜♪

重ね重ね、ネスレさんありがとう♪




今日のポチッとはこれ♪

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村



ニックネーム あぐり at 09:43| Comment(4) | TrackBack(0) | 猫2015 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする