2015年05月20日

さっそくいただきまーす

からドタバタ 運動会な2匹です

IMG_4530yn2015520.jpg


朝ごはんはカリカリを出してやっているのですが
それでは足りないのか
ごはんー ごはんー とネギぽんがうるさく鳴きます


ってことで 今日だけは特別に
朝から!さっそくいただきましょう♪



鯛と味噌がぼんやりお昼寝している間に よしおとネギが全部平らげてしまいました


ネギぽん、毎回缶詰でもパウチでも
みんなのお茶碗がピカピカになるまで舐めてくれます
洗わなくてもイイくらい♪
イヤ、、洗うけどね


line_toiletpaper.png



最近ね、呪いをかけられているような気がします

あなたはだんだん太くなる     って

あ!コレは催眠術か!


ニックネーム あぐり at 14:11| Comment(8) | TrackBack(0) | 猫2015 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

記憶障害みたいな? (追記あり!!)

憶障害ですかね?


覚えがないんですが、、、


今朝 宅急便が届きました

IMG_4535p2015520.jpg

ピュリナ、、といえば、、確か

p.jpg
これに応募したはず。。まだ来てないのよね。。(画像をクリックするとサイトへジャンプ)

ピュリナさんのHPはこちらよ PURINA ONE



でもこれはピュリナワンではないですね


中のお手紙には
IMG_4537p2015520.jpg

リトルサプライズとあります。。しかも鯛ちゃん宛(^^♪




ピュリナのフィリックスは 確かにサンプルプレゼントしているみたいです

ネスレ ピュリナ フィリックス


ほら、これね
pf.jpg
画像クリックでジャンプします

(キャンペーンが終わってリンク切れになったらゴメン)


申し込みましたかね??これ
しかも、一箱12袋入りが2箱って サンプルの域越えてすねー(*^_^*)

ああ、嬉しい♪

ピュリナさん、ありがとう♪



とても嬉しいけれど
自分の記憶があまりにもあやふやで危機感を感じる出来事でございます




追記

今さらながら。。
見つけました

ワタクシ、確かに応募していました
その応募先が アセラでのモニター募集だったのです

証拠↓

もにたー.jpg

メールもぼんやりとしか見ていない証拠。。
でも、削除してなくて良かった(^_^.)


この記事でモニター投稿になってますかね?

食いつきは良かったですよ〜
サイズ的に4匹でおやつとして分けるにはちょうど良いので
オヤツに利用させていただいてます♪


にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ  

ニックネーム あぐり at 10:14| Comment(11) | TrackBack(0) | 猫2015 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする