2015年05月16日

上半身と下半身

ギぽんが寝ています
IMG_4505.2015515n.jpg



下半身が、、

IMG_4506.2015515n.jpg

蒸し暑いからね
熱放射しないとね


全体像はこんな感じ
IMG_4504.2015515n.jpg

きちんとした仰向けや、うつぶせ寝よりも
少しひねりを入れると気持ちが良かったりしますもんね♪


寝顔は

IMG_45072015515n.jpg
下半身があんな事になっているとは思えないわ




line_toiletpaper.png







夕べ、寝る前にムカデが出ましてね 


最初は鯛が見つけて 
「ここに何かいるー」ってずっとワイワイやっていたんです

きっとムカデね、、とは思ったけれど、姿がないので手の出しようもありませんでした

しばらくすると、鯛がトイレのドアの隙間を覗いているので
「もしや!」と思いそっとドアを開けると
「いたー!」
12センチくらいの大きなムカデでした
ドアの隙間から出てきて猫トイレのあるお風呂場の床をウネウネ這いまわり
それを鯛が ちょいちょい!!

やめーいっ!

ムカデ叩き棒(広告を丸めたもの)で叩いて外に放り投げました


その後も、まだ何かいると思うのか、それとも本当にいるのか
鯛ちゃん、ずっとトイレのドアのあたりをほじくり回していました


いるのかいないのか分からないことが一番怖い

ムシムシしてくるとムカデどんが出るから嫌だな〜


ニックネーム あぐり at 09:43| Comment(9) | TrackBack(0) | 猫2015 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする