2015年05月15日

今年一番の

年一番の暑さになるでしょう」という言葉を

今年は何回聞くことになるでしょう?


想像すると 怖くなるわ



今日は蒸し暑かったです


オッサンは蒸し暑くても何でもかんでも

IMG_4496.2015515t.jpg


日なた!


こっちの小さいオッサンも

IMG_4499.2015515y.jpg

半分日なた



ムシムシした空気の中の日なたでお昼寝 
気持ち良さそうに蒸し上がっております

IMG_4501.2015515t.jpg

IMG_4500.2015515y.jpg




暑いけどね 暑い時に辛い物を食べるの 好きなんです


今日見つけたのはコレ

IMG_4503..jpg
まじめに、おいしいもの作りの「金吾堂」の「黒こしょう煎餅」です



辛いというカテゴリの中では

胡椒辛い・トウガラシ辛い が好きです
ワサビ辛い・からし辛いは苦手です


以前、柿の種に黒こしょう味がありました
あれは最高においしかった〜


この黒こしょう煎餅は 柿の種の黒こしょう味と同じか、それ以上にピリピリです

口ン中がひりひりするよー と口で息をしながらボリボリ食べます♪


暑い日は辛い物がウマイよー


ニックネーム あぐり at 17:52| Comment(5) | TrackBack(0) | 猫2015 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする