2015年05月13日

けっしてマニアじゃないですが、

付はさかのぼりまして

母の日のことです


長女から 「10日に荷物が届くから〜」ってメールがありました

薬屋さんのバイト代から母の日のプレゼントを送ってくれたようです


届いたのは
IMG_4479.2015510n.jpg


IMG_4480.2015510n.jpg



食いもんは入ってないぞ!
IMG_4481.2015510n.jpg


中に入っていたのは
IMG_4485.2015510.jpg

猫柄の小さなタオルと 猫柄の缶に入った全身保湿用のスチームクリーム



そして
IMG_4486.2015510.jpg

悟空さんだー



けっしてフィギュアを集めたり飾ったりするマニアではございませんが
ドラゴンボールは雑誌に創刊された当時からのファンです


不思議なことに 長男の友だちからも
「けいちゃん(長男のこと)の母ちゃんにお土産」って
訳のわからん(すまん)フィギュアを2体いただきました
大切に箱に入ったままどこかに置いてあります(^_^.)




カメハメハしてる〜って喜んでいたら鯛ちゃん登場


そうなるわナ まあ、猫がいればそうなるわナ。。


これまた大切に箱にしまっておきましょう
ちなみに長女のところにはブルマさんが入るそうです


長男からは プレゼントは用意できなかったけど謝辞を、とメールが来ました

忘れずにいてくれただけ、ありがたいよ


皆様も、母の日はお母様のことを思い出して差し上げましたか〜




ニックネーム あぐり at 09:12| Comment(8) | TrackBack(0) | 猫2015 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする