2015年05月23日

チョイス

IMG_4553tn2015522.jpg


ッドのチョイスが間違ってるよー



あ、ネギぽん引っくり返った
IMG_4555tn2015522.jpg



鯛ちゃん、、辛くないか?
IMG_4556t2015522.jpg



ベッドのチョイスも間違っているし、
昨日のアノ暑さの中、日がガンガン当たる廊下で寝るのも
間違っていると思うの



時々、クールダウンのためにフローリングの床で熱放射して
またこのベッドに戻っていきます




line_toiletpaper.png



来たわ〜
IMG_4557p2015522.jpg

コレは全員プレゼントのピュリナONEです

IMG_4558p2015522.jpg

今朝、新聞に押し込まれた感じでポストの奥の方に入っていました
さっそく朝ごはんで一袋いただきました〜♪

重ね重ね、ネスレさんありがとう♪




今日のポチッとはこれ♪

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村



ニックネーム あぐり at 09:43| Comment(4) | TrackBack(0) | 猫2015 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月22日

それぞれの役割

日のほとんどを寝て過ごし

お腹がすいた時や遊びたい時だけ甘えた声で鳴く








だけじゃあ、ありません

ちゃんと、それぞれの役割があるようです




お昼前のひと時



男の子チームは

IMG_4547ty2015522.jpg


鯛は今休憩中のようです




午前中 おっちゃんが家の周りを歩いていたので
監視強化されています




IMG_4550ty2015522.jpg

よし君、激しく首をグルグルするからボケボケです
けっして影が薄くて透き通っているわけじゃありません




女の子チームのネギは


IMG_4545n2015522.jpg

寝てたわ(^_^.)



お姉様の味噌は

IMG_4546m2015522.jpg

なんとか起きてた(*^_^*)



男の子チームが監視しているから女の子チームはゆっくりお昼寝できるわねー





おっちゃんや得体のしれない生き物が来た時に
ドタバタするのは鯛とよしおの男の子チームです


その様子を見て 何が来たのかも知らないくせに
すごく不安になってベッドの下に潜り込むのは味噌


そんなことどうでもいいから美味しい缶詰開けて〜とうるさいのはネギ




ちゃんと役割分担されています



にほんブログ村 猫ブログへ   






ニックネーム あぐり at 11:21| Comment(5) | TrackBack(0) | 猫2015 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月20日

さっそくいただきまーす

からドタバタ 運動会な2匹です

IMG_4530yn2015520.jpg


朝ごはんはカリカリを出してやっているのですが
それでは足りないのか
ごはんー ごはんー とネギぽんがうるさく鳴きます


ってことで 今日だけは特別に
朝から!さっそくいただきましょう♪



鯛と味噌がぼんやりお昼寝している間に よしおとネギが全部平らげてしまいました


ネギぽん、毎回缶詰でもパウチでも
みんなのお茶碗がピカピカになるまで舐めてくれます
洗わなくてもイイくらい♪
イヤ、、洗うけどね


line_toiletpaper.png



最近ね、呪いをかけられているような気がします

あなたはだんだん太くなる     って

あ!コレは催眠術か!


ニックネーム あぐり at 14:11| Comment(8) | TrackBack(0) | 猫2015 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする